ページ

2018年4月24日火曜日

技術書典4で頒布した「Do It Ourselves: 社会人サークルによる自律移動ロボット開発」をBOOTHで再販開始しました

先日開催された技術書オンリーイベント 技術書典4に、社会人サークル「Project C.G.S.」として出展しました!

当日は「Do It Ourselves: 社会人サークルによる自律移動ロボット開発」という、Project C.G.S. がつくばチャレンジを始めとするロボットコンテストへの参加に向けて行ってきた、地上を走る自律移動ロボット(UGV) とドローン(UAV) の開発に関する様々な記事を集めた内容の本を頒布していました。



ところが、初参加ということもあり印刷部数を絞りすぎてしまって、入場開始早々に完売してしまいました… せっかくブースに来ていただいたのに買えなかった方には、本当に申し訳ありませんでした…

当日もアナウンスしていましたが、この度

PDF版をBOOTHにて頒布開始致しました!

ので、買い逃してしまった方は是非、BOOTHから購入をご検討ください。
Project C.G.S.では今後共、ロボットに関するホットな情報発信を続けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿